はたらく人がしあわせな会社を実現する
青山Hicon 人事改革オンラインセミナー
★社員をしあわせにしたい経営者様、人事責任者様
★いい会社を作りたい経営者様、人事責任者様必見
誰も予想がつかなかった新型コロナウィルスの発生により、私達の生活は大きく変わりつつあります。IT技術の進化のスピード、外出自粛の生活、在宅勤務やワーケーションなどにより日本社会での働き方も大きく変わらざるを得ない状況となっています。
青山ヒューマン・イノベーション・コンサルティング(株)では、大きく変わりつつある社会の中で、従業員を幸せにする人事改革に取り組む経営者や人事部門の方を支援するために、オンラインで人事改革セミナーを開催します。
★働く人がしあわせな会社を実現する 青山Hicon 提唱 人事改革プログラム ★
◎経営ビジョンと目標、TO DO が明確になる。
◎自律型社員が育ち定着する。
◎会社と各社員の生き方働き方の方向が一致する。
★セミナープログラム★
1.はたらく人をしあわせにする人事マネジメント
1)好事例企業紹介
2)人材採用&育成計画策定のポイント
※徹底したESで企業レベルアップの事例と要点紹介
2.人が定着&成長するキャリアコンサルティング
1)企業のキャリアコンサルティング導入入門
2)オンラインインターンシップ研修案内
※国家資格キャリアコンサルタントによる人事活性化
3.参加者交流(1分間自己紹介と課題共有)
※当社ファシリテーションで希望者による自由参加、自由交流
※ zoomの使用が初めての方でも、不安なく参加できるように、セミナー開始15分前から接続テストが実施できます。接続に不安がある方は、セミナー開始15分前からご参加ください。
SDGs No.8 働きがいも経済成長も
■ウェブでのお申し込みの場合
1.上記の各セミナーのpeatixページから
2.弊社peatixページhttps://peatix.com/group/5589430から
■メールでのお申し込みの場合
①~⑦の項目をご記入の上、下記のメールアドレスに送信してください。
メール送付先:jobstaff[アットマーク]aogaku-hicon.jp
①ご芳名 ②メールアドレス ③TEL/携帯 ④貴社名または勤務先企業のホームページURL ⑤部署名 ⑥zoomの経験 ⑦このセミナーをどこで知りましたか?
※ こちらのセミナーは、企業の人事担当者、経営者向けに限定したセミナーとなっております。ご所属の企業の企業名やホームページのURLのご記載がない場合は、参加申し込みをお断りさせていただく場合がありますことをご了承ください。
1.前日までにセミナーのzoom URLをご登録のメールアドレスにご連絡します。
2.セミナー開始時間までにzoomセミナールームのURLから接続してください。セミナー開始15分前から入室が可能です。※zoomの使用が初めての方や慣れていない方は開始15分前頃には入室して接続テストを実施してください。初めてzoomに接続すると、zoomクライアントのインストールが表示されます。
※ オンライン(zoom)によるセミナーです。PCでWifi接続が可能な静かな場所から参加することをお勧めします。どうしても顔出しができない方以外は、基本的にカメラ:オン、マイク:オフでの参加をお願いします。